はじめまして!

2020年06月28日 20:31

こんにちは!
ブログ、始めてみました!

今回は、始めたところということで、簡単な自己紹介でもしようかと思います!

名前 船橋 茉莉子(ふなはし まりこ)
出身 滋賀県

☆特技☆ピアノ🎹、人を楽しませること

趣味 ウィンドウショッピング

好きなもの パン(特にハード系)
嫌いなもの きのこ(特にしいたけ)

☆ピアノ教室で心がけていること☆
受講者がピアノ嫌いにならないようにすること!そして、毎回1回は笑える、楽しいレッスンを行なうこと!

好きな作曲家
ラヴェル 、シューベルト、モーツァルト などなど。。


ちょこっとだけではありますが、私の自己紹介でした!

次回は私とピアノの関係でも、さらっと書こうかな…

私はもともと趣味でピアノを始め、練習は嫌いだったんですが、唯一辞めずに続いた習い事だったんです!

人生は何が起こるかわかりませんね!
ただ一つ言えるのは、継続は力なり。本当ですね!

それでは、また次回〜

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
私とピアノ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)